社会福祉法人ひばり 法人概要 メールでのお問い合わせ 求人情報

サポートひばりの会

事業内容・目的

サポートひばりの会は、社会福祉法人ひばりが行う各種事業がより一層発展するように援助するとともに、障がいのある人たちが、地域でより自然に生活できるように社会啓発活動を行う事を目的に発足しました。

サポートひばりの会では、社会福祉法人ひばりに対する援助活動に加え、年間をとおして会員交流行事としてチャリティーゴルフ大会、筍狩りのイベントを開催しております。

会員の拡大は、当会の永遠の課題であり、継続課題として取り組んでおります。
ご賛同いただける皆様のご参加を心より歓迎いたします。

入会のごあんない

サポートひばりの会は、この会の趣旨にご賛同いただける個人若しくは団体を対象に会員を募っております。

年会費
 (1) 一般会員 年会費 一口 3,000円 一口以上
 (2) 団体会員 年会費 一口 10,000円 一口以上

ご入会いただいた方々には、サポートひばり通信をはじめ社会福祉法人ひばりの広報誌をお送りさせていただきます。 また、当会や社会福祉法人ひばりが主催する各種イベントの情報を提供いたします。
事務所
サポートひばりの会の事務所は、神奈川県藤沢市善行四丁目3689-1 社会福祉法人ひばりハートピア湘南内に置きます。
会員につきましては、随時募集しております。
ご入会いただける方は、サポートひばりの会事務所へ電話(0466-81-1188)にてご連絡下さいますようお願いいたします。
会費の取り扱い
皆様方から納入いただいた会費につきましては、当会の運営費を除き社会福祉法人ひばりが行う各種事業の援助費として活用させていただきます。